2014年5月23日金曜日

パリのアパート

イギリス在住のピアニストのお友達がアパートを貸してくださいます。パリの素敵なアパートです。場所は、空港シャトルバスが停まるバス停ポルトマイヨーから徒歩ですぐです。ご自分のスタイルで旅行されたり、自炊したい方、少し長めにゆっくり滞在されたい方、パリを拠点に色々なところに行くにはお勧めです。

場所は、凱旋門から徒歩8分、閑静な一角で、家の前にはマルシェ(マーケット)が出ます。空港からだけでなく繁華街からのアクセスもとてもよいです。

お部屋は大人2~3人や、お子様連れの家族旅行などに最適です。
お部屋代は1週間で105,300円。他に保証金30,000円をお預かりしますので、お戻りになった後お返しいたします。(*)

パリジェンヌの生活を満喫できますよ!ご興味ある方はお声おかけください。

追伸、今日オーナーの方と電話でお話しました。ちょうどこのアパートにいらっしゃっていて、給湯やシャワー周りを改修されているところでした。アパートの前後には公園があって、傍にはテニスコートもある、とてもよい環境だそうです。

(*) 金額は2015年8月21日時点です。為替変動などで変わることがあるのでお問い合わせください。


窓からの眺め
ベッドルーム。ダブルベッドです。
もう一つのベットルーム。シングルベッドにソファーなどがあります。
キッチン。冷蔵庫や電子レンジ、オーブンも完備。
窓辺の洗面台。お部屋には他にシャワー・トイレ・洗面コーナーもあります。洗濯機もありますよ。
窓から外を眺めて。通りにはマルシェも出ます。
1900年頃のポルト・マイヨー駅舎、現在も同じ位置に


0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。