2009年12月22日火曜日

イノシシでワイン会

Kさん発案で、イノシシの焼き肉で、ワイン会を開催しました。
ワインは、私たちのサンテミリオンと、モレ・サン・ドニです。
みなさんにワインの味比べをしていただきました。
味わいある肉にワインがとてもよくあいました。
宴も進み、さらに私たちのブルゴーニュ・ピノ・ノワール、
引き続き海鮮(ホタテ貝)にマコン・ヴィラージュと、
おなかいっぱいいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。