2010年5月29日土曜日

夕食に一杯

今日は、日ごろからお世話になっている、とあるグループの会が北九州市内の某ホテルで開かれました。宴席には私たちの、サン・ヴェラン ドメーヌ・ダニエル・ポリエー 2008とブルゴーニュ・ピノ・ノワール ドメーヌ・シュミット 2006が添えられました。皆さんにも大好評で、ご挨拶に回ったわたしも、皆様に励ましのお声をかけていただきました。皆さんそれぞれご自分の会社で采配を振るっていらっしゃる方ばかりですが、その方々の一言は、本当に身にしみるものです。中には具体的に私たちに戦略アドバイスをしてくださる方もいて、早速実践したいと思います。また、ある方の奥様は、今までは全然飲まなかったのに、私たちのワインは毎晩夕食に一杯いただく習慣になったよ、とうれしいお話。こんな逸話ほどうれしいものはありません。また別の方は、「この味とあなたの熱意なら」とおっしゃってくれました。こんな企画は?こんなことは?と皆さんのほうから提案もいただき、ますます頑張らねば!と元気をもらった夜でした。

この日のお土産に、わたしたちのオート・コート・ド・ボーヌ ドメーヌ・ルシアン・ジャコブ 2008をお持ち帰りいただきました。冷やして、上品なお刺身とともにお召し上がりいただくと、とても美味しいです。みなさん、帰りに寄り道して忘れてこないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。