2010年1月27日水曜日

ギフトセット




昨日は大口でご注文いただいていたワインとスイーツのギフトセットの納品を無事済ませることができました。

しかも記念式典の会場でご挨拶までさせていただいてありがとうございました。

関係者の方々には大変お世話になりました。

昨日納品したギフトセットは、シャトー・トー・バラドーズ 2004 サンテミリオン・グランクリュMikalさんのパウンドケーキを2つ組み合わせました。

パウンドケーキはチョコ&胡桃とオレンジピールの2種類です。

Mikalさんはパンももちろん美味しいのだけど私はパウンドケーキにハマってます。

このように、ワインとMikalさん特製パンやスイーツと一緒に組み合わせたセットもご注文承ります!チョコレート味はバレンタインにもぴったりかと。

しかもHPを見ていただいたら分かるように、Mikalさんのラッピングはとてもカワイイのです。

ご予算やご希望に合わせてセットを組み合わせることが出来ますので何でもご相談ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。