2010年6月1日火曜日

ほたる祭り

近所の川でほたる祭りがあると聞き、行ってみました。夕暮れから暗闇になると、儚い光を灯したたほたるが飛び交いはじめました。残念ながら私のカメラではその美しい光景を捉えることはできませんでした。川岸は、ほたるのために全体的に暗くしてあるのですが、それでもメインステージとなっている橋梁やその周りでは、地元の方の出店があり、お祭り的なにぎやかさもありました。
私は、この美しい蛍をバックに、美しいソプラノの歌を聴きながら、静かにワインを傾けることができないかしら、と思いを巡らしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。