2010年6月7日月曜日

灯篭踊りとジュヴレ・シャンベルタン

熊本県山鹿出身のYさんと、度々お世話になっているHさんをご招待して、友人のN宅でささやかなパーティを行いました。パプリカの前菜をオート・コート・ド・ボーヌ ドメーヌ・ルシアン・ジャコブ 2008で楽しんだ後、2時間ほど前に抜栓しておいたジュヴレ・シャンベルタン コンブ・ド・ラヴォー ピエール・ネジョン 2004を肉のグリルの組み合わせと共に楽しんでいただきました。Hさん持込みの素晴らしいグラスで、ジュヴレは丁度よい具合に開き、皆さんにも楽しんでいただけたと思います。

私以外は皆さん旧知の仲で、昔話に花が咲き、私も大笑いに加えさせてもらいました。本当に楽しい食事に、美味しいワインは彩りを添え、皆さんの饒舌は真夜中まで途絶えることはありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。