2013年10月22日火曜日

日本からの二人目のお客さん

収穫真っ最中のジュヴレ・シャンベルタン村のピエール・ネジョンのドメーヌ。収穫のお手伝いをしながら様子をみせてもらったヴァンサンと入れ違いにもう一人、グラン・ヴァンを愛する日本からのお客さんがいらっしゃったよ、とピエールからの便りが届きました。


「こんにちは、ヴァンサン、

収穫中の我が家に貴方を迎える栄誉の後、10月19日土曜日にもう一人の日本の著名人、辰巳琢郎氏がいらっしゃいました。
彼は私と私のワインと出会い、醸造の様子を見学し、私のワインを幾つか試飲されました。辰巳さんから私たちに大変多くの賞賛の言葉をいただきました。

写真を幾つか送りますので、どうぞご覧になってください。.....」





0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。