2010年10月2日土曜日

du pareil au même

フランスのマミー(おばあちゃん)は、いつもかわいい服を買ってくれるのですが、中でも特に可愛いいのが、このdu pareil au même(DPAM)。「同じ」、という意味のフランスこの子供服メーカー、名前に反してとってもオリジナルなのです。デザインが、クラシックながらも、キッチュでかわいいのですが、何より特徴的なのが生地。プリントがド派手で色とりどりでオリジナルな模様なのです。この黒いワンピースも、鳥というか古代エジプト模様というか、なんとも独特なのですが可愛いい。セシルもお気に入りで、よく着たのですが、もう多分この夏で終りでしょう。来年はもう入らないですね。
そういうことで、記念の一枚をパチリ。
引越しの度に、持っていられなくて着られなくなった思い出の可愛い服を、お下がりを貰ってくれる方に差し上げたり、チャリティーショップに持っていったりして、ちょっと惜しい気持ちになっていたものですが、こうやって写真をとっておけば、思い出の中にとっておけていいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。