2010年5月26日水曜日

初めての試飲会

日ごろからお世話になっているお客様をご招待して、初めての試飲会を開催いたしました。生憎の雨で、いったい本当に来ていただけるのか半信半疑でしたが、思いの外の盛況でした。お客様ひとりひとりと、じっくり話しをきかせていただき、私たちのワインについて私の知り得ることをできるだけお話させいただきました。時には私たちの小さなショップが満杯になり、皆さんにも窮屈な思いをさせてしまって、これもまた次回の課題のひとつです。久しぶりに会って、私たちのワインの感想を聞かせていただくのも大変うれしかったのですが、今回新たな出会いがあったことも私にとっての宝物となりました。ワインを通した人と人との新たなつながりを、しみじみ感謝した2日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。