2010年6月2日水曜日

お刺身のおじさん

北九州の我が家には「おさかなのおじさん」が時々出没します。道の駅で朝一番にとびきり新鮮なお魚を求め、届けてくれます。おかげでおいしいお刺身に頻繁にありつけますす。この日も「おさかなのおじさん」持ち込みのおいしい魚で、突然お刺身パーティを開くことになりました。コチ、タイ、ヤリイカのお刺身に、オート・コート・ド・ボーヌ 2008 ドメーヌ・ルシアン・ジャコブを共に味わっていただきました。まさに、北九州でのマリアージュ。至福のひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。