2010年1月15日金曜日

ブルゴーニュに行ってきました

14、15日に、ジュラとブルゴーニュに行ってきました。今回もまた、新たなワクワクするワインと人との出会いがありました。
前日にまとまった雪が降ったため、道路が心配されましたが、朝のうちは凍結もあったものの、生産者を無事訪問することができました。
今回の生産者訪問はまた詳しく報告しますが、私個人の印象は、若手がすごく頑張っているな、ということです。若くても、畑にしっかり腰を据えて、手を抜かずに丁寧に仕事をする姿勢に、私たちも頑張らなくっちゃ!と逆に応援された気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。