2010年2月6日土曜日

Monsieur I

Iさんが遊びに来てくれました。
早速一緒にブルゴーニュをまわり、私たちの生産者も見ていただき、セラーでも試飲していただきました。翌日はリヨン観光。マーケットとブッション・リヨネーズと呼ばれるビストロを物色しました。最後はAixを駆け足で見ていただいて、雨の中、パリへとTGVで戻っていかれました。不慣れな私の道案内でしたが、ジェントルマンのIさんは、いつもにこにこ。こちらまで嬉しくなる方です。子どもたちも大歓迎。またいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。